ありがとうございました(о´∀`о)

カテゴリー │お礼。

ご来店 下さったお客サマ♪
ありがとうございました(*´∀`)♪

silver教室でたまに
一緒になるMサン♪
リハビリの前に寄ってくれて
ありがとね~(*´∀`)♪

仲良しのS姉妹♪
お祝いありがとうございマス(^∇^)/
知り合ってカラ もう20年位?
お互い年をとったね~Σ(ノд<)
『命名フレーム』と『お名前silverプレート』の注文
ありがとうございます。
出来上がったら連絡しますね♪

Nッチ♪
また たくさん話そうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お花ありがと~(*´∀`)♪

初生幼稚園のママさん達♪
昨日 声掛けたのに....
今日 来てくれてありがとうございマス(^∇^)
また遊びに来て下さいね♪

アピタBOXで
委託していたお客サマたち♪
私たちと同じでしたね~(*´∀`)♪
ご来店ありがとうございました。

花②号と同じ小学校に通ってる
ママ♪Cチャン(о´∀`о)
たくさん買ってくれてありがとー♪
ネコの扇風機もありがとう(^∇^)
この夏 One timeで活躍しそうです(^-^)/

最後に短縮授業で花①号が
やっとお店を見に来てくれました(^-^;
来たのいつブリだろ~?
昨日のopenも知らなかった花①号.....
母はビックリだったよ(T-T)

明日も9:00~14:00 openします(^-^)/
ご来店
お待ちしていマス(*^ー^)ノ♪

色んな『はんどめいど』のお店

浜松市北区初生町995-2
メゾン初生105

駐車場は番号関係なく
空いてる所に
停めて下さい(*´∀`)♪
ナビ設定は『初生幼稚園』で
お願いしマス(*^ー^)ノ♪

One time
花*花mama


同じカテゴリー(お礼。)の記事
営業案内╰(*´︶`*)╯
営業案内╰(*´︶`*)╯(2013-10-06 09:14)

色々入荷╰(*´︶`*)╯
色々入荷╰(*´︶`*)╯(2013-09-29 08:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(о´∀`о)
    コメント(0)