納品日(*^ー^)ノ♪

カテゴリー │お店作り

今日は
一回目の納品日でしたo(^-^o)(o^-^)o
まだ 納品出来てない作家サンも
いるケド...
だんだんお店らしく
なってきましたよぉ~♪

色んな角度カラ
撮ってみました♪

openまで後少し♪



*openマデ後7日*
5/13(mon) 9:00 OPEN


浜松市北区初生町995-2
メゾン初生105

色んな『はんどめいど』のお店
One time


同じカテゴリー(お店作り)の記事

 
この記事へのコメント
きゃぁーーーっっ!!

ナチュラルテイストの素敵なお店になりましたねぇ♡
真ん中の飾り棚は・・・ハンドメイドですなっっ!!
いっぱい手を掛けたお店だから、愛情たっぷりですねっ♪♪

OPENが楽しみ♪です(^^)

いつお邪魔しようか!?と、まだ悩み中のひなママ。。。
いつならお邪魔にならないんだろうか??
(えっっ???いつ行っても邪魔だって???苦笑)
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年05月07日 16:45
うんうんo(^-^o)(o^-^)o
作家サン達の作品並べたら
凄いイイ感じ♪
作家サン達に感謝デス(*´∀`)♪

そうですΣ(ノд<)
真ん中の飾り棚は
私のDIY 1号なんデス(^-^;
この棚作ってカラ
作家サンにDIYの子が加わって
恥ずかしい(/´△`\)

ひなママさんが
来店するのを楽しみにしてマス(*^ー^)ノ♪
Posted by One time One time at 2013年05月07日 23:43
おはようございます!

15日(水)午前中に、お邪魔させて頂きますぅ~♡

DIY・・・
ひなママも大好きですよ!
上手ではないけど、作るのは大好き♪

One timeさんの飾り棚、すのこを加工したと見ましたが・・・(笑)
違ってたらごめんなちゃい(苦笑)

ちなみに、ひなママがガレッジショップで使ってる飾り棚は、100均で購入したすのこを加工しました(笑)
考えただけで、作ってくれたのは旦那チャマなんですけどね。。。
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年05月08日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品日(*^ー^)ノ♪
    コメント(3)