おはようございマス♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

カテゴリー │One timeより。作品紹介。営業日と営業時間

おはようございマス╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯♡
✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬ ✿ฺ ♬

One timeの花*花mamaデス♪
もうすぐ
長い長い夏休みですね〜╮(︶﹏︶")╭ハァ~。
子育て中のママ達♡
お互い頑張りましょうネ~(๑و•̀ω•́)وファイト!!

昨日 赤チャングッズが少し入荷しました。

〔スタイ〕
フリルのついた昭和動物柄の可愛いスタイ♡

〔汗取りガーゼ〕
背中に入れてもいいし.折りたたんで
ハンカチとしても使えますョ♪

〔抱っこ紐カバー〕
赤チャンの顔が当たってしまうトコロにカバーしておけば敏感肌の赤チャンや紐をカミカミする赤チャンに衛生的にも安心!取り外して洗えます╰(*´︶`*)╯

〔おしゃぶりクリップ〕
〔おもちゃクリップ〕
おしゃぶりやおもちゃをパチンとホックで留めてスタイやお洋服につけておけば落下防止にもなるし紛失防止にもなりますね♡

花①号の時に欲しかった~♪
凄い探したょ~(;∀;)(;∀;)

画像を撮り忘れてしまったので
また少しずつ画像アップしていきますね♡

そしてまたまた子育てママに大人気♪
色んな柄のシュシュ╰(*´︶`*)╯
かなりリーズナブル♡
あまりの安さに昨日入荷して
少し出てしまいました~(;∀;)
全て1点モノですよ♪


営業案内デス♪
明日は作家の『Yoshi』がお店にいますよ~♪
独特な感性を持ったYoshiとお話出来るカモ?
明日は
9:00~15:00まで営業デス♪
ご来店
お待ちしていマス(๐^╰╯^๐)♬

浜松市北区初生町995-2
メゾン初生105

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございマス♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
    コメント(0)