本日 営業日デス ٩(๑˙╰╯˙๑)۶♪

カテゴリー │One timeより。お店の場所。営業日と営業時間プライベート。

おはようございマス.•*¨*•.¸¸♬

いつも見てくれて
ありがとうございマス ( *´╰╯` )♡

本日 営業日デス♪

ゲスト出演(笑)
うちのペット♡
次女のキャラメル♡メルチャン╰(*´︶`*)╯

そして昨日は鳥肌立ちっぱなしの
文化発表会 最終日♪
子供達の歌は中3ともなると
声変わりした低音と高音が凄い.•*¨*•.¸¸♬

花①号のHRはおしくも『2位』でしたが
本人達は大満足♡
学校内で行われたプレコンサートでは
最下位だったらしいです(^_^;)
いい思い出が出来て良かった♡

そして先生達も…

体育の先生が一生懸命ピアノを(笑)
笑っちゃいけないケド会場内 大笑い:(´◦ω◦`):
先生達も『一生懸命』を生徒達に
教える事に必死なんですね〜(笑)
お疲れサマです(๑ºั╰╯ºั๑)OK★

午前中の最後には
来年度 入学する 小学校3校の6年生と
中学在校生の大合唱♪

これも鳥肌立ちましたよ〜♪

そして何と言っても
吹奏楽!
さすが全国大会で優秀な成績を
残した生徒達…

素晴らしいd(゚∀゚。)デス!!

最後の最後に
最初から最後まで見て…
凄く楽しかった〜♪
こんなことなら毎年 初めから
見てればよかったとチョット後悔(✖﹏✖)↷(笑)

本日営業日デス♪


色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama

ご来店♪
お待ちしていマス(*˘︶˘*).。.:*♡ 


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 営業日デス ٩(๑˙╰╯˙๑)۶♪
    コメント(0)