本日open日デス〜(๑ºั╰╯ºั๑)♡

カテゴリー │One timeより。プライベート。

おはよう ございマス ヾ(*・ω・*)ノ♪

いつも見てくれて
<(_ _*)> ありがとうございマス♡


昨日 布を裁断中に
うちのペット『ゆきチャン』の写真が
珍しくうまく撮れたのでモデル出演デス ♡

昨夜の女子 フィギュアスケートは
Σ(゚д゚;) まさかの…
でもまだフリーがあります☆
まだまだ
わかりませんよね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。fight!
何が起こるかわかりません☆

何が起こるかわかりません繋がりで〜♪
最近 愛読している本も面白い(≧▽≦)

この本の中で…
主人公の『さやかチャン』と塾の先生の
やりとりで 嫌いな子がいたらその子の
良いところを無理にでも
10個書き出してごらん。
素直なさやかチャンは一晩かけて10個
書き出します。
翌日カラその子がメチャクチャ良い子に見えてきて
普通に話せるようになった。とあって…

早速 花①号に苦手な子がいたら
やってごらん(o´罒`o)ニヒヒ♡
苦手な子の良い所10個はなかなか
出て来なかったみたいですが…
何とか10個書き終えて…
2週間後位かなぁ〜?
何言われてもムカつかなくなった♪
書いてよかったよ~o(^o^)oッテ…
まだまだ素直でよかった♡

今時の女の子の友達付き合いッテ…
昔より単純じゃないと思いマス。
お子サマに気になる事あったら
是非 試してみて下さい( *´╰╯` )♡

今日は何だか余談に
なってしまいましたが…
営業案内デス(*˘︶˘*).。.:*♡ 


色んな『はんどめいど』のお店

One time by.花*花mama

駐車場5台完備。
ご来店
お待ちしていマス~٩(๑´ ∀`๑)۶♪


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日open日デス〜(๑ºั╰╯ºั๑)♡
    コメント(0)