臨時休業のお知らせ。

カテゴリー │One timeより。プライベート。イベント案内

おはようございます♪♬

いつも見てくれて…
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

K.S©より
追加のピアスが届きました~♬




次回open日は火曜日


水曜日 open予定でしたが…
大好きな友達の旦那様が
天国に行ってしまったので
見送りに行ってきます。
臨時休業とさせていただきます。

金曜日はイベントに行きます。

お近くの方 お時間の許される方。
遊びに来て下さい♪

昨日は三方原中学の
第1回 記念 定期演奏会に
行ってまいりました~♬

第1部はクラシカルな音楽で…
第2部はJ-POPなどで賑やかに♪
そしてスペシャルなゲストも
三方原中学出身のサックス演奏者
丸場 慶人さんが出来上がったばかりの
曲『シルクロード.コンチェルト』を
三方原中学の吹奏楽と演奏。
鳥肌立ちました~。
アンコール曲には復興支援ソングの
『花は咲く』を…ソロで。
自然と涙が出てしまうくらい素敵な
サックスでした。
やっぱり吹奏楽っていいですね。

長くなってしまいましたが…
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama



同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ。
    コメント(0)