kinoco.©より♪

カテゴリー │作品紹介。

おはようございます♪♬

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

kinoco©より
作品が届きました~( ´͈ ᵕ `͈ )

これかなり入りますよ~( ´罒`*)✧
私も使ってますが…
ハサミとかも余裕で入っちゃいます❤︎


A4のクリアファイルが入ります❤︎
しかもクリアファイル付き( ´͈ ᵕ `͈ )
クリアファイルだけを
持ち歩きたい時ってないですか~??

BOX作家のIris©からは
移動ポケットが届きました~( ´͈ ᵕ `͈ )

たくさんポケットがついていて
便利ですよ~( ´罒`*)✧

本日お休み~* ੈ✩‧₊˚
そして私の45回目の誕生日 笑
朝から友達や花①号のお友達に
おめでとうって言ってもらえて
ちょっと嬉しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♪♬
アラフォー花*花mamaでした❤︎
A© 昨日は突然のプレゼント❤︎
ありがと~❤︎❤︎❤︎

帰って来た花②号に3個ずつじゃん❤︎
(╥ᆺ╥;) あれ?これ母の~٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
でもみんなでいただきました~* ੈ✩‧₊˚
くまのクッキーは取ってあります 笑

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kinoco.©より♪
    コメント(0)