すみれ市 ありがとうございました♪

カテゴリー │One timeより。作品紹介。

おはようございます♪♬

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

すみれ市
遊びに来てくれたお客様♪
ありがとうございました~٩(๑^o^๑)۶
主催者のおすぎさん♡スタッフの方々♡
声を掛けてくれて
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪

そして袋井の地元作家さん♪
命名フレームのYoshiが5月注文分を
届けてくれましたよ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

M様 特大サイズ
K様 Mサイズ
T様 Mサイズ お待たせしました~♪

そして7月より…
新しいBOX作家さんが仲間入り~♪
『シーツリメイクのにこにこ★まあや』
さんです~٩(ˊᗜˋ*)و

たて 16cm よこ 24cm マチ 6cm

本日よりお店に並びます~(*´罒`*)

7月の営業日はもう少し
お待ち下さい(ó﹏ò。)
部活の予定がまだ来てないんです~。

本日open日~♪


駐車場は奥3台が住人契約駐車場。
手前はどこでもOKで~す♪

浜松市北区初生町995-2 メゾン初生205
色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみれ市 ありがとうございました♪
    コメント(0)