糸引きのリボンゴム増産♪

カテゴリー │作品紹介。

おはようございます♪♬

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

あそう坊やさんから
たくさん糸引きが入荷したので…
品薄だった大人気の糸引きリボンゴムを
増産しましたよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

こちらはシングル用…
リボンの大きさは10㎝♡
ポニーテールやお団子に可愛い♡


こちらはツインテール用の7㎝♡

見た目♪かわ♡あったかい♡
糸引きリボンゴム
お気に入りは見つかりましたか?

SMAP 解散しないみたいで
ファンの方よかったですね~(*´∇`*)
私は今年のアリーナツアーの為に
嵐のファンクラブに
とうとう入りました♡(笑)
チケット当たるといいなぁ~(ノ´▽`)ノ♪

本日Open日 10:00~15:00♪

駐車場は奥3台が住人契約駐車場です。
One timeのお客様は入口手前から
4台目までに停めてね~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸引きのリボンゴム増産♪
    コメント(0)