10/21(金)体育祭延期の為臨時休業ですm(_ _)m

カテゴリー │One timeより。プライベート。

おはようございます♬︎*.:*

いつもOne timeのblogを見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´³`)♪*゚

本日 浜校体育祭の予定で
お休みにしていましたが…
雨で10/21(金)に
延期になってしまいました(´•ω•̥`)
花①号の
高校最後の思い出の体育祭なので
臨時休業とさせていただきますm(_ _)m
ネイルをやっているので
お昼頃まではお店は空いてます♪*゚


3年間のHR Tシャツ~♬︎*.:*
1年~3年まで同じ子がデザイン。
さすがほとんど女子クラス…
ずーっと食べ物&飲み物♡(笑)
今日初めて知ったのですが…
全部に担任の先生が
入ってるんですよ~(✿˘艸˘✿)
先生 生徒に愛されて幸せですよね♡
花①号がこっそり教えてくれたのですが
デザイン食べ物にすると
先生がみんなにデザインの物を
買ってくれるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
朝からホッコリ癒される事を
聞いてしまいました♬︎*.:*

次回open日は水曜日♪*゚
次回のイベントは…


また制作頑張らないと~٩(ˊᗜˋ*)و

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/21(金)体育祭延期の為臨時休業ですm(_ _)m
    コメント(0)