☺︎リクエスト作品☺︎

カテゴリー │作品紹介。

おはようございます☺︎

いつもOne timeのblogを見に来てくれて
ありがとうございま~す( *´︶`*)♪*゚

イベントに行くと
必ずと言っていいほど言われる物。
『ものさし入れ』
学校によっても様々らしいですね~
家の花①号の時は聞いたことありませんでした。
花②号の時はうちのクラスだけ
入れて下さいって言われました( *¯ㅿ¯*)

お道具箱に入れとくと思うのですが
引っ掛ける紐もつけてみました( *´︶`*)

今回は男の子バージョン
女の子バージョンは今日作ろうと
思いま~す(*´艸`)❁.*・゚

8月いっぱいは
秋のイベントに向けて
制作をしたいので
おやすみにしようと思っています。
とは言えお店で制作しているので…
連絡してもらえれば開けますよ~♪
今月のopen日は残す所後2日
今日と明日です(。ᵕᴗᵕ。)"

☺︎本日open日☺︎

大型車や入れにくい方はコチラ↓↓↓




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

7月のopen日はコチラ↓↓↓


浜松市北区初生町995-2 メゾン初生105
色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama




同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☺︎リクエスト作品☺︎
    コメント(0)