本日OPEN日(12/4)⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カテゴリー │営業日と営業時間プライベート。

おはようございます♪*゚

いつもOne timeのblogを見に来てくれて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"❤︎*。

昨日はやっと念願の『IT』を
観に行ってきました~‎|•'-'•)و✧

少し前に花1号が観に行き…
感想を聞いていたので(*´艸`)ワクワク
スティーブン・キング ファンとしては
映画館で観たい٩( *˙0˙*)۶
怖いって聞いてましたが
私的にはウルッてくる箇所が…
観る目線によって感じ方が違う映画でした。
まぁ終始 ビックリはしていましたが(笑)
第2章 やりますね
あの感じから行くと…
また観に行くと思います(*´艸`)

本日OPEN日(10:00~15:00)
レジンワークショップ
やってます❁.*・゚

駐車場は空いている所に
停めて下さい(203号室以外)

浜松市北区初生町995-2 メゾン初生105
色んな『はんどめいど』のお店
One time by.8787mama


同じカテゴリー(営業日と営業時間)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日OPEN日(12/4)⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    コメント(0)