今年最後ののblog(。ᵕᴗᵕ。)"

カテゴリー │One timeより。

おはようございます♪*゚

この1年
忙しい中 One timeのblogを見に来てくれて
本当に
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"カンシャ

今年は凄い出会いの年でした。
イベントに来てくれたお客様
イベント出店で仲良くなった同業者。
前から繋がっていたけど
今年から更に深く付き合う様になった
仲間たち。
本当にステキな出会いばかりでした~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いい事も嫌な事も
全ての事に意味があると
自分課題で乗り越えて来ました。


来年も自分課題は
かなりありそうですが…
来る困難には全て自分が乗り越えて
いかないといけないもの。
来る幸せはたまのご褒美。と
心に決め頑張って行きたいと思っています。

来年もステキな出会いを求めて
たくさんのイベント出店をしていきたいと
思っています(。ᵕᴗᵕ。)"
またどこかで
見かけたら暖かく見守って下さると
とても暖かい気持ちになります☺︎☺︎☺︎

来年もこんな8787mamaですが
よろしくお願い致します❤︎*。

2017年12月31日
8787mama (松浦静子)


同じカテゴリー(One timeより。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後ののblog(。ᵕᴗᵕ。)"
    コメント(0)