☺︎11月22日の記事☺︎

カテゴリー │作品紹介。イベント案内

おはようございます~⋆*✩⑅◡̈⃝*

いつもOne timeのblogを見に来てくれて
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ(*ᴗˬᴗ)♪*゚

最近はネタがないと
投稿しない8787mamaですみません。
マメさがなくなってる~╭(°A°`)╮
新作は沢山作ってるんですが
投稿せずにSOLD OUT‪~。
マメにupしないとですね

…な訳で久しぶりに画像編集も
してみました*˙︶˙*)ノ"


☺︎バッグハンガー
ほんとコレ欲しかった。私が(笑)
ランチとか行ってバッグ置くとこに困った事ありませんか?友達が使ってて絶対持ち歩くべきって思いました(¯∇¯;)
☺︎りすとくまのキーホルダーはねこ以外のキーホルダーが欲しい方に…(*´艸`)
☺︎ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ブローチは新色増産です。
☺︎ミニ立体マスクは久しぶりに作りました。
幼児~低学年向きです
ミシンをお店に持ってきたのでまた立体マスク色んな大きさを増産していきます( `・ㅂ・)و

25日の「ラビットマウンテン」に
持っていきま~す◡̈⃝︎⋆︎*

本日 OPEN日 10:00~15:00

《One time☺︎イベント出店》




《8787mamaのみの☺︎イベント出店》

毎月 第3 日曜日 開催

近くなったら また詳細お知らせしますね~⋆*✩⑅◡̈⃝*

Instagram.com/onetime.hanahanamama

https://www.facebook.com/shizuko.matsuura.9

お問い合わせはコチラ↓↓↓
onetime.0513@gmail.com

浜松市北区初生町995-2 メゾン初生105

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.8787mama


同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☺︎11月22日の記事☺︎
    コメント(0)