ぽかぽか市行き~‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

カテゴリー │作品紹介。イベント案内

おはようございます❁.*・゚

いつもOne timeのblogを見に来てくれて
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♪*゚

完売していた『革花ピアス』を
増産しました~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚
色も増えました➳♡゛


コツコツ作り貯めしています(`-ω-´)✧
でも昨日はだんなサマが
お休みで…
ワイルドスピード8を
観に行っちゃいました( ´∀`)ハハハ
このシリーズ1~ずーっと観てますが
本当に面白い(˶ᵔᵕᵔ˶)
車の映画は好きじゃないんだけど…
何故か好きなんだよね~❤︎*。

ではでは…話しそれましたが…。
ぽかぽか市まで後2日…。





イベントの前後は
作品作りに集中する為に
お休みを頂いていますm(_ _)m
ご迷惑をお掛けしますが…
ご理解願い願います(*˘︶˘*).。.:*♡

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama



同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
この記事へのコメント
革花ピアスは、夏のファションに合わせやすそうですね。
Posted by AnnieAnnie at 2017年05月11日 08:59
Annieサマ(。ᵕᴗᵕ。)♪*゚
コメントありがとうございます。
革花のピアス可愛いですよね~❁.*・゚
麦わら帽子なんかにも
相性バッチリです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Posted by One きゃら time★One きゃら time★ at 2017年05月11日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか市行き~‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
    コメント(2)