BOX作家 chi*ck©♪

カテゴリー │作品紹介。

おはようございます♬♪

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

BOX作家さんのchi*ck©が
納品に来てくれました~(ˊᗜˋ*)و


盛り盛りきのこのブローチ❤︎

左のきのこブローチは
オーダー品✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
chi*ck©はこんなの欲しいなって
言うと大抵作ってくれます❤︎❤︎❤︎
そして私が作ってもらったのは…

黒ねこの特大ピンクッション(笑)
チョー可愛い(♡´艸`)♪
刺すの可愛そうだけど(╥﹏╥)
今までピンクッション2個使って作業してたしてたんですよ~(¯―¯٥)
これで作業がはかどります♡

Sちゃん♪
バッグinバッグのお直し出来ました♪

どーしても肩から掛けたい…
と要望だったのでD缶を革とハトメで
とめて即席ショルダーに変身(*´罒`*)
お客様に気に入ってもらえれば
嬉しいです♬*゜



色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama


同じカテゴリー(作品紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOX作家 chi*ck©♪
    コメント(0)