今年も…(*´罒`*)

カテゴリー │プライベート。

おはようございます♬*゜

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

昨日の
小学校管楽器合奏フェスティバル♬♪
感動~❤︎感動~❤︎でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
花②号もパーカッション
頑張りました(ˊᗜˋ*)و
みんな 小学校レベルではない位に
上手でした~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
中でも泉小✩凄かった...♪*゚
高校レベルです。Σ⊙▃⊙川
花①号 感動して泣いてました(笑)
私もちょっとウルウル( ;∀;)
開成中 卒業した花①号が
感動して泣くくらい凄かったです。
開成中って花①号が通っていたときは
全国大会で金賞 銀賞を取るレベル♡
その吹奏楽をよく聴いていた花①号が
感動するって凄いと思いません?
ってしつこい?(笑)
泉小は高台中と北中に行くんですよね~?
これからの高台中&北部中が
注目です(*´罒`*)
泉小に通う友達ママに聞いたら
やっぱり瑞穂小から泉小に
金管の先生 移動になったらしいです♬*゜
先生の影響って(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

今年もクリスマスツリーを
出しましたよ~٩(๑^o^๑)۶

そして既に…
去年からブログを見てくれている方なら
わかると思いますが…
今年も筆…干されてました(笑)

この筆は花①号ですがね(笑)



さて またマスク作ろ~♬*゜

色んな『はんどめいど』のお店
One time by.花*花mama



同じカテゴリー(プライベート。)の記事
☺︎本日open日☺︎
☺︎本日open日☺︎(2018-04-23 08:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も…(*´罒`*)
    コメント(0)