行ってきました~♬

カテゴリー │プライベート。

おはようございます♪♬

いつも見てくれて
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

昨日は朝一でTiny houseさんの
10th anniversaryへ~٩(ˊᗜˋ*)و

凄く賑わってました~♪



雑貨は表示価格より
20%off~♪
私も色々買っちゃいました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

多肉植物のワークショップも
体験してきましたよ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

本日open日~є(・Θ・。)э››~

本日 9:30~openしています♪

駐車場は奥3台が住人契約駐車場。
手前はどこでもOKです~♪(❛ᴗ❛*人)


浜松市北区初生町995-2 メゾン初生205
色んな『はんどめいど』のお店
One time by. 花*花mama


同じカテゴリー(プライベート。)の記事
☺︎本日open日☺︎
☺︎本日open日☺︎(2018-04-23 08:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~♬
    コメント(0)